静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ハゼクラまで⁉️ nesesarioのポテンシャル♬

どうもぉ、数日ご無沙汰のキング団のKINGです^_^

 

なんやかんやと忙しくて久々なブログ笑

 

とりあえずGLORIAの方は塗り終えてあとは乾燥待ちしてリグ付けなのでね、nesesario ネセサリオ(ベビークランク)の塗装に取り掛かってました( ̄∇ ̄)

とりあえずこいつはベビーなボディなんで目立たせたいなぁという思いから

f:id:kingcrew:20180729213216j:image

こんな感じのカラーリングをチョイス⁉️

 

こいつはキャンディレッドバックなんですが、ピンクとオレンジとブラックの計4色展開の予定であります笑

 

約3.5cm 3g前後のこのベビークランクちゃん、バス釣りはもちろんのこと、シングルバーブレスに変えてやれば管理釣り場で大爆釣間違いなしの動き‼️

 

チェックしに行った時の画像をロストしてしまったのが残念なんですが、厳しいコンディションの中でもきっちり8匹引っ張って来てくれました⁉️

 

そして、フックはこだわりの防錆処理のフックを使用しているのですが、実はこれ『ハゼクランク』通称ハゼクラとしても使えるように考えて作ったのです(*^_^*)

 

まだまだハゼをクランクで釣るってのが浸透していない地域もあるようなんですが、漁港のシャローや河口域にてこいつを巻き巻きしてくるとハゼくんがガツンと食いついてきてくれます‼️

 

数日試しには行ったのですがまだ時期的にちょい早いようで当たるけど乗らないショートバイトのみ笑

 

代わりにコチがHIT‼️しましたがね笑

手がヌメヌメになったので携帯を触りたくなかったので写真はなし笑

 

次はしっかりと撮ろうと思います笑

 

そんなnesesario‼️

 

まだ発売未定ですが頭の片隅に…

 

YO chek it up‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)