静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

GLORIAでの釣行⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

最近こもりっぱなしだったので、今日は午前中から釣行に行ってきました‼️

ローライトなお天気で釣り日和🎣

 

GLORIAのポテンシャルを探るためにGLORIAしか持ってきておりません( ̄∇ ̄)

 

まぁ、普通に塗ったレッドバックとかは問題ないだろうからまたまたファンキーカラーを試すことに‼️

 

うとうとしながら塗装して、乾燥中なのを忘れてセルロース にドボンしてしまい、当たり前のように色流れを起こした塗装の失敗作を有効活用⁉️

 

色流れて製品的にはダメだけど色合いはそのままなのでね笑

 

オカッパリ釣行ですよ、今日わ♬

 

とりあえずただ巻きから

 

………。

f:id:kingcrew:20180730155602j:image
f:id:kingcrew:20180730155605j:image

チャイチールのオンパレード笑

 

高速巻きを試したら

f:id:kingcrew:20180730155647j:image

f:id:kingcrew:20180730155751j:image

食いそびれてるし笑

 

ジャークアンドストップ

f:id:kingcrew:20180730155730j:image
f:id:kingcrew:20180730155726j:image

 

と言った感じで1時間でかなりの数が釣れました笑

 

水質?なのかな…。池によってサスペンドしてくれたり超スローフローティングになったりはしますねぇ…。

 

先行者の方が2名いたのですがハードプラグでやってたけど釣れないと言ってフリックシェイクのワッキーしてましたね。。。

 

ミノーでポンポンと釣っているので気になって話しかけてきてくれたので試しに使ってもらいました笑

 

タックルがミディアムロッドにタトゥーラでしたがストレスなくキャストできて満足してもらえましたねぇ(≧∀≦)

 

見事に数匹キャッチしていただいたのですが写真の掲載は恥ずかしいとのことでNG🙅‍♂️(*^_^*)

 

気に入ってくれたようで嬉しい限りですなぁ‼️

 

やはりフィールドに出てたほうが楽しい笑

 

てな1日でしたぁ‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)