静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

事故も解決‼️

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

だいぶご無沙汰になってしまいましたね(−_−;)

 

やっと追突された事故の方も無事に解決致しました‼️

 

代車が小さくてIピースロッドだと運転に支障を来たす積み方になる(ほとんど7フィート2インチのため)ので釣りに行っておりません…。

 

まだしばらくは釣りには行けないかもですがね…。

 

車……。

 

あっ、そうそう!

 

久々に釣具屋に行きましたね笑

 

そして、DUOのレアリスのスモラバのいいヤツを発見しました‼️

f:id:kingcrew:20180907105741j:image

釣れそう♬

 

それとウォーターランドのこれ‼️

 

f:id:kingcrew:20180907110149j:image

エンジェルスイマー

 

これからのシーズンに間違いなく強そうなヤツですね(*^_^*)

 

秋に向けて巻物で釣れるシーズン‼️ あまり巻きの釣りは得意ではないけどね笑

 

今年は巻きの釣りも極めようかな🎣

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)