静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

釣りに行けない…

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

昨日の事故のおかげで釣りに行けない…

 

相手の保険屋から連絡きたのがさんざん催促して今日の夕方…

 

どうなるのか決まらないから代車もない…

 

釣り具もいまだに車の中でして…( ̄∇ ̄)

 

ぶつかった当初、突っ込んでしまってすいません、大丈夫ですか?と突っ込んで来たことを認めてたし、こちらで自分の車と一緒に二台とも修理していいですかって言っていたのに1日たったらお互いの確認不足でって…( ´Д`)y━・~~

その後はわたしじゃなくて保険屋と話をしてくれと

 

 

はぁ……

 

 

釣りに行くための車だからさ、綺麗にしてくれなくても直してさえくれればいいだけなのになぁ…

 

横っつらに突っ込まれて五分五分を主張って( ̄∇ ̄)

 

 

なーんもやるきなくなるわ

 

 

 

動画編集のお勉強でもしようかな…

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)