静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

事故りました。しばらく釣りできないかも…

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

釣り動画撮りに行って、帰ってきた後にコンビニにお出かけしたら変則交差点にて横から突っ込まれましたね( ̄∇ ̄)

 

曲がり切った立ち上がりの所に横からガツンといかれました(T ^ T)

 

変則交差点なんでKINGがうせつしたあとに2メートルくらい進むと反対側の道路があるような交差点なんでね、曲がり切ってまっすぐ進みだした所に一旦停止してたオバさんにごつんといかれたのですねぇ…(T ^ T)

 

オバさんは自分が悪いのわかってて謝ってくれてるんですがね、オバさんの車のディーラーの人がきて、警察も言ったと思うけど交差点で10-0はないからねって…。

 

俺が曲がるときにはオバさんはまだ一旦停止にも到達してなかったからまがった訳で、曲がってまっすぐ向いてから進みだしたら一回一旦停止していきなり飛び出して来たから対処もできないし(T ^ T)

 

どうしようもない(T ^ T)

 

 

少し身体痛いけど、頑丈でよかった^_^

 

そのまま動画を編集しようとしたらデータ壊れとるやん⁉️  ( ̄∇ ̄)

 

仕方なしにiPhoneで撮った1部のみで編集しました。

 

https://youtu.be/HWOto3h3puc

 

早く寝よっ

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)