静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

福岡県、野池のバス釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

かなり毎日が寒くなりましたね…。 最近では風もかなり強いですしね(°▽°)

 

今日は福岡県の野池を巡ってます‼️ 

 しかし今日も風が強いすね(T ^ T)

f:id:kingcrew:20171227174134p:image

フリックカーリーのヘビーネコリグで岸際ん丹念に探る釣りからスタート‼️

 

peが風に流されてつらい……。 コツコツとショートバイトはあるのですがフッキングには至らず…。

カーリーテールのケツをバイトしてる模様。

 

粘ってみたものの状況は変わらずなので移動(*^ω^*)

 

f:id:kingcrew:20171227175114p:image

次の池は護岸整備されているのでTN60を巻き倒すことにしました。

比較的に浅い池ですね(╹◡╹)

 

 しかし巻いても巻いてもフナやコイにはアタルんですが肝心のバスが来ない…(T ^ T)

 

JACKはクランクを巻き倒しているのですが同じような感じ(^_^)

 

夕方からは打ち合わせがあるので諦めて帰宅です(T ^ T)

 

明日、またリベンジします‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)