静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

月初めのハイローオーストラリア

どうもぉ、キング団の KINGです^_^

 

早いものでもう10月になりましたね。

月初めという事でハイローオーストラリアの方から毎月恒例のキャッシュバックがありました^_^

 

先月も取引額が多かったので50000円のキャッシュバックでしたね^_^

f:id:kingcrew:20181001112539j:image

さて、今月もこいつを元手に頑張ろうっと♬

 

とりあえず1時間くらいやりました^_^

 

エントリーポイントを決めてそこでしかエントリーしないのでエントリー回数は少ないですが

f:id:kingcrew:20181001150332j:image

 

着々とキャッシュバックが口座残高に移ってきてますね^_^

 

いわゆる勝っているのです笑

 

最終的に50000円のキャッシュバックを駆使して67000円になりましたね^_^

 

小さな事からコツコツと♬

 

今月は勝率どれくらいになるかなぁ( ̄▽ ̄)

 

あっ、9月は最終的に85.2%という良い勝率で終わりました^_^

 

それでわ(≧∀≦)