静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ペンキ塗りと基礎コンクリート

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

最近釣りじゃないやん!って思ってるでしょうね笑

 

コンサルが軌道に乗ったらまた釣りばっかりになりますので(≧∀≦)

 

今日はまた裏の鉄骨のサビ剥離からのサビ止めから

f:id:kingcrew:20180428111329j:image

 

イッチー社長頑張ってます^_^

 

そして今日はjackもいるのです笑

f:id:kingcrew:20180428111401j:image

おったなぁー

 

これに加えてボロボロになっていた支柱の基礎コンクリートを打ち替え

f:id:kingcrew:20180428111455j:image

 

昼からは池の水抜きの最終段階やりに行かなきゃだからあと1時間くらいかな、まぁ、頑張って終わらせよう♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)