静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

釣りの話ではないですが…

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

今日は釣りの話ではありません笑

 

ふと思ったのですね…。世の中便利になった反面、その便利な事が使えなくなった瞬間に物凄い不便を感じるんだなと…笑

 

引っ越しをして当然のようにネット回線の変更をしようとしたわけですがひと月掛かると…(T ^ T)

 

まぁ、アパート借りるのにもYouTuberやトレーダーだとなかなか借りることも難しい…。地域にもよるかもですがね(T ^ T)

 

何から何まで不便で仕方ないのですがまだ若かりし頃なんかはネット環境なんてのがなくても不自由なかったのになぁと笑

 

時代の流れによりマストになってしまってる所もありますがね。

 

ネット回線の工事待ちのためネットがない…もちろん為替もできない…

 

ライフラインなのに(T ^ T)

 

毎日ガソリン使ってスタバまで…

 

でもネットが遅い(T ^ T)

 

しばらくは我慢の生活ですね…

 

動画もとりあえず携帯で編集に逆戻り(T ^ T)

 

はぁ

 

なんか色々と憂鬱です

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)