静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

おかっぱり釣行

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

今日はおかっぱりでクリークや野池をぐるぐると^_^

 

佐賀のクリークも福岡の遠賀川もちょっと走ればたどり着ける所にお引越ししてきたので釣り場には困りませんね^_^

 

まだ新場所なので探り探りの釣りになりますが笑

 

f:id:kingcrew:20181010174414j:image

とりあえずこんな野池からスタート‼️

 

上から見てるとバスが数匹でスクールしておりますねぇ( ̄∇ ̄)

f:id:kingcrew:20181010174507j:image

ポンパドールをキャストしているJACK

 

見にはくるけど食わない模様…

 

とりあえず粘ってみたものの反応ないので移動

 

f:id:kingcrew:20181010174616j:image

いかにも釣れそうな場所(*^_^*)

 

JACKがクランクを巻いているとゴン⁉️

 

釣れたのは

f:id:kingcrew:20181010174733j:image

雷魚⁉️

 

食いそびれてスレがかり^_^

 

かわいいサイズです。

 

この後、指にフックがカエシまで突き刺さりやる気も失せたので終了しました笑

 

もちろんペンチでぶっこぬきました笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)