静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

オーバーライドで釣ろう♬

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

釣り具の整理整頓をしてたら大量のメタルバイブが出てきました笑

 

冬場にメタルバイブのリフトアンドフォールでよく使うのですがこの秋に広く探るのにも役立つのですね^_^

 

 

こいつですね^_^

 

野池に着いたらとりあえず広範囲を巻き倒します。

反応なかったらキャストしてリフト幅を大きく取るようにリフトアンドフォールを繰り返します^_^

 

これが意外と効果あるのです(*^_^*)

 

去年やってたなぁとふと思い出したので笑

 

さっそく明日にでも試してみようかなぁ( ̄▽ ̄)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)