静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

おかっぱり釣行

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

久しぶりにおかっぱり釣行に行ってまいりましたぁ‼️とは言っても夕方のわずか30分だけですがねぇ…笑

 

f:id:kingcrew:20180922185358j:image

 

とりあえずメタルバイブのこいつ

f:id:kingcrew:20180922185430j:image

オーバーライド 3/8oz

 

広範囲を落差多めのリフトアンドフォールにて探ることに…。

 

先行者もいたしJACKはスピナベ巻いてるしの状況なんでね。

 

リフト時に猛烈なバイトが⁉️と思ったらペットボトル…。

 

ゴミは持ち帰りましょう♬

 

お次はフォール中にラインが走ったので合わせたけど重みを感じた瞬間に抜けてしまいましたね(T ^ T)

 

タックルは18ポイズンアドレナ166MHにメタニウム DC。

ラインはフロロ の14ポンドです^_^

 

結局はノーフィッシュにて終了です(*^_^*)

 

釣れなくても楽しいのが釣りなんじゃないかなぁとも思いますが、やはり釣りたかったですね(T ^ T)

 

明日も行こうかなぁ…

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)