静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

秋の釣り…

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

もう着々と秋っぽくなってきましたね^_^

 

秋はバスにとっても食欲の秋です笑

 

夏場はシェードやウィード、リリーパッドの陰に潜んでいたバス達も秋になると散り散りになり、あちらこちらを泳ぎ回って捕食していますね‼️

 

となると狙い場所は定まらず広い範囲を探らないといけないのですが、ある程度範囲を絞ることもできるんですよね。

 

少し冷え込む日の日中はシャローに溜まりにきます。インレット、アウトレットも強いですね^_^

 

暑い日はシェード狙いですがね笑

 

そんな感じでそこに

GLORIA

f:id:kingcrew:20180911185416j:image

ダウズビドー

f:id:kingcrew:20180911185348j:image

を通して探りますね。

 

シャローはGLORIAで、少しディープレンジを狙う時はダウズビドーを使ってます。

 

てな感じでこれからは巻きの釣りを楽しもうかなと思います(*^_^*)

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)