静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ご報告⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はご報告がございます‼️

 

キング団ORIGINAL LURESというルアーの製作、販売を開始する事になりました笑

 

KINGは、ちょっと前からLONG POSE LURESのコンサルタント兼スポンサー兼フィールドテスターをしているのですがね、ほんとにロングポーズオリジナルルアーズのルアービルダー、HIROSICKととーちゃんの親子が作り出すルアーってファンキー過ぎてやばい形したやつが多いのにめちゃくちゃ釣れるのですよ‼️

 

でもロングポーズはトップに強いこだわりを持っている…。

でもKINGはあの奇抜さ満載なunder waterな釣りをする為のルアーが欲しい⁉️

 

って事で話し合って話し合って、プロデュースby LONG POSEという感じで、ブランクやら何やらはHIROSICKに頼んでキング団ORIGINAL LURES プロデュースby LONG POSEで under water luresをリリースしてくことになりました笑

 

キング団ORIGINAL LURESの代表者はもちろんKING…ではなくてイッチーです笑

ちょっとKINGはお忙しいのでね♪( ´▽`)

 

そして、さっそくとーちゃんのデザインのフローティングのバイブ???え?ん?という感じのプロトの製作と、HIROSICK社長の温めてた未発表作品をこれまたフローティングのジョイントベイトにしたやつ♬ ハスキー〜欲望という名のルアー〜(仮)の製作に入りました‼️

ハスキーは今日、イッチー社長とHIROSICK社長とテストしに行き

f:id:kingcrew:20180626224110j:image

f:id:kingcrew:20180626224114j:image

 

この他に数本。バコバコでした♪( ´▽`)

 

まだまだ改良点が見つかりましたがそこを直したら最強ハンドメイドジョイントベイトになりますね、これ(≧∀≦)

 

LONG POSE LURES × キング団×(有)吉田建設という最強カルテットがここに誕生しましたね笑

 

あっ、(有)吉田建設はイッチー社長の会社です‼️

大工仕事から土木、舗装工事までの総合建設業をこなす最強の会社なのです♪( ´▽`)

大分県ならどこでも仕事行きますよ‼️ お値段と施工の美しさには定評あります(≧∀≦)

 

これからもキング団はもちろんのこと、LONG POSE LURESも、よろしくお願いします‼️

もちろん、キング団ORIGINAL LURESもね‼️‼️‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)