静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ルアー製作

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

最近は夜はずーっとルアー製作をしている気がします笑

 QUEEN ARROWは完成して、KING ARROWは乾燥待ち…

 

そして今。

 

ミサイルマンの製作中なんです笑

 

ハンドメイドトップの中でも特にへドンを使っている頃から、まだハネモノがこんなにブームになるずーっと前からハネモノにこだわって使っていたのでね笑笑

 

当然のようにハネモノばかり作っています‼️

 

ひとまとめにハネモノと言ってもクロールの早いものからスローなもの、クロールは綺麗にするけどちまちまとなかなか前に進まないものなど、ボディ形状と羽根の角度で色々な種類のハネモノが作れますからね笑

 

ということでまたミサイルマンはハネモノなのですねぇ♪( ´▽`)

 

コンセプトはロングキャストできて飛距離稼げてアピール力の強めなパリピなハネモノ♬

 

まぁ、素人製作なんでね笑

 

特に塗装は適当なんです♪( ´▽`)

 

なんと言ってもパンクでいて少し薄汚いってのがコンセプトなので^_^

 

いいのが出来たらhirosickのとこに持って行ってブランク起こしてLONG POSE LURESのルアーとしてさらに改良を加えて製品になるのでいいんです笑

 

さて、ミサイルマンは塗装まで終了しました

 

f:id:kingcrew:20180615004212j:image

あとはトップコートにどぶ漬けして乾燥させて器具付けのみ♬

形は普通すぎるくらい普通なんです笑

 

たまにはね(≧∀≦)

 

そして

f:id:kingcrew:20180615004554j:image

まだマスターブランクのこいつ‼️

 

        『KING ARROW』

 

こいつは絶対にLONG POSEから製品化します‼️

こいつの元のプロト、ゼロファイターが大爆釣してますからね^_^

かなりいい動き‼️クロールはもちろん、着水バイト多発の着水アクション⁉️そしてハネモノなのにドッグウオークまでこなす⁉️

 

予定ではロングポーズ✖️キング団のコラボルアーとして少量限定生産の予定です‼️

 

また話がすすんだらお知らせ致しますね♬

 

 

LONG POSE LURESのコンサルタント兼スポンサー兼フィールドテスターとして、わたくしキング団のKINGはこのファンキーハンドメイドトップルアーマイスターのLONG POSE LURES全力で応援していきますので皆さんもどうぞよろしくお願いします‼️

 

SNSはフェイスブックにて Hirosick longposeを検索して友達申請してください‼️

 

*今後、ホームページの方も予定しております‼️

 

こんな形のルアーが釣れるの???

 

ってくらい奇抜なルアーデザインが特徴のロングポーズのトップルアー達なんですが、かなり釣れてますよ‼️

 

特に、近々再販予定のこちら

 

         『リンゴ』

f:id:kingcrew:20180615005151j:image

このカラーはKINGの使ってるプロトをキング団のカラーにしてもらったものなんですがね笑

 

カラーはまだ何色出すのか聞いてないな笑

 

とにかくこのリンゴは激ヤバなアクションですよ‼️

 

キャストしてその場にとどまってターンテーブルのようにクルクルとまわりながらスプラッシュするアクション⁉️

ドッグウオークもこなしますし、最強なトップウォータープラグです^_^

 

お楽しみにぃ〜(≧∀≦)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)