静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日の釣りスタイル⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

さて、最近はバスも数は無茶苦茶釣れてるので今日はトップウォーターとカバー撃ちの釣りに徹底してやってみようかなと思います‼️

 

苦手なんです、カバー撃ち笑

昨日も暑かったのか、昼間は葦ぎわや岸際のきわに張り付いてるバスが多かったですからね^_^

 

昨日はわりと巻いて釣っていたので今日はトップウォーターで狙ってから、釣れなきゃピンポイントで際を撃って釣ってみようと思います‼️

 

なぜなら、KINGは夏になると極端に釣れなくなるんですよ笑

カバー撃ち嫌いだから…笑

 

それと、サイズアップを狙ってちょっと大きめのルアーで勝負してみようかなと思います‼️

 

さて、やる事終わったので釣りに行こうかな。

 

釣れるかなぁ???

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)