静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

目指せ50アップ(*゚∀゚*)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は早朝からJACKとバス釣りですね(*゚∀゚*)

 

f:id:kingcrew:20180313100112j:image

 

いちだんと濁りが…(T ^ T)

 

そして今日はナカタジグを使ったKINGお気に入りのリグでトライ‼️

 

春だから釣れるはず‼️

シャロー際をゆっくりとリトリーブしてくるとコン‼️

f:id:kingcrew:20180313100332j:image

ははは笑

小さな口でよく食いついたなぁと笑

 

そして…

f:id:kingcrew:20180313100423j:image

細いなぁ…。しかしまずは一匹(*゚∀゚*)

 

反対側のシャローを通すと

 

f:id:kingcrew:20180313100619j:image

もう一匹^_^

 

ナカタジグにリズムグラブも釣れますが、KING愛用のセットの方が今のところ釣果よいですね(*^_^*)

 

シャローであたりがなくなったのでブレイクラインを横に引いてくることに^_^

 

ブレイクにもついてるはず‼️

 

ごっつい引っ張られ方をして釣れたのがこいつ

f:id:kingcrew:20180313100809j:image

丸呑みでした(≧∀≦)

 

春爆ですかね?まだはやい気もするけど…

 

そしてまた

f:id:kingcrew:20180313100930j:image

 

さすがに超小規模野池なんでこの後あたりもなくなり、フリックシェイクのインチワッキーにチェンジして葦の際へキャスト‼️

 

f:id:kingcrew:20180313101033j:image

からの

f:id:kingcrew:20180313101050j:image

からのぉ

f:id:kingcrew:20180313101114j:image

とまぁ、ギルラッシュ笑

 

JACKも無茶苦茶釣ってました、ギル‼️

 

とまぁ、ひとまず朝から昼前にかけての久々の早朝バス釣りでした(*^_^*)

 

50は出ませんでしたね…(T ^ T)

こないだは出たのに

 

こんな奴

f:id:kingcrew:20180313101330j:image

 

CHAPPYなんて、こんなんでしたもん

f:id:kingcrew:20180313101423j:image

 

まぁ、また夕方がんばろっと♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)