静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日もバス釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日もバス釣りです‼️ 今日は風も弱く少し暖かい⁉️気がしますね(≧∇≦)

 

午前中に追加ルアー達も届きましたね( ̄∇ ̄)

f:id:kingcrew:20180131121323j:image

ハートテール♥️

 

今年は3インチも出るので買う予定でおります‼️

 

そして

f:id:kingcrew:20180131121358j:image

TN50トリゴンが2つにガバチョ笑

 

フロッグ大好きなんでね笑   着々と増やしてますわ!

 

さて釣り場に到着ですね(*^_^*)

今日もメタルバイブで行こうと思います^_^

f:id:kingcrew:20180131161253j:image

1/2オンスと3/8オンスを用意(*^_^*)

 

遠目のディープにいるようなら1/2オンスかなと…

 

とりあえず遠目からサーチすることに(*^_^*)

手前まで来たところでヒット‼️

f:id:kingcrew:20180131161431j:image

フナでしたね笑

暖かくて活性が高いのかしっかりと食ってきてましたね笑

その後も数投してみるもすべてシャローであたるので3/8オンスのサーキットバイブに変更することにしましたぁ‼️

しかし、ここから怒涛のフナラッシュ( ̄∇ ̄)

しかも、スレではなくすべてがきれいに口にフッキングという笑

f:id:kingcrew:20180131161815j:image

 きれいなフナ(≧∇≦)

 

そしてまたバイト。フナだと思ってゴリ巻きしてきたらバスでした‼️ ゴリ巻きのおかげか皮一枚のフッキングでして見事にバラしました(T ^ T)

 

手を抜くとこうなるんですね…(T ^ T)

 

反省してます。。。

 

今日は夕方から用事あるので納竿…

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)