静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

おちゃらけペンシルベイト(≧∀≦)

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

 

今日は、昨日購入したタックル

『メガバス パガーニ×01カルコン』

f:id:kingcrew:20180721191915j:image

のタックルテスト( ̄▽ ̄)

 

久しぶりのトップ用ロッドだしね^_^

ルアーは太くて大きいペンシルが欲しかったからおちゃらけで作った『KINGペン』(≧∀≦)

 

f:id:kingcrew:20180721192324j:image

 

ファンキーキングカラーに塗装したやつ笑

f:id:kingcrew:20180721192356j:image

 

お久な河川にて♬

 

適当に作ったのですがね、びっくりするくらいの良い動き⁉️

 

スライドアクションにペンシルなのに180°ターン笑

そして小刻みなドッグに大まかなドッグまでこなすのです笑

 

なおかつ、ファンキーなツノが織り成すスプラッシュ⁉️

小刻みにドッグウォークさせながらスプラッシュしてスイムしていると突然ぽちょっと下に引きずり込まれましたね笑

 

はい、

f:id:kingcrew:20180721192936j:image

40あるなしのバスちゃん( ̄▽ ̄)

 

ナマズさんのバイトもありました(*^_^*)

 

なんならKINGペンの入魂まで完了というね笑

 

からの帰ってきて、塗装ですな。塗装。

『GLORIA』のカラーリングですよ笑

f:id:kingcrew:20180721193127j:image

綺麗なキャンディレッド‼️

まだここからわちゃわちゃした色になりますがね笑

 

お楽しみに♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)