静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

たまには釣れない池で釣る‼️

どうもぉ、キング団の KINGです^_^

今日はイッチー社長がシャキシャキ仕事をこなしたので午後からおひまになりまして、久しぶりの池へボートを出そうとしたら大減水により不可に(T ^ T)

 

仕方なく、近所の野池に♬

 

実はここ、オカッパリではそこそこ釣れるのですが、ボートを出すとなかなか釣れないという不思議な池なんです笑

 

まぁ、釣り方の問題ですけどね笑

フィネスかトップかカバー撃ちしかしないからね、いつも。

 

という事で今日は獲る為の釣りをする事に🎣

 

久しぶりに巻物もする KING(≧∀≦)

 

浮かぶ事1時間…。

 

 

無反応…(T ^ T)

 

もちろんカバー撃ちとフィネスでね笑

 

 

諦めて巻く事にしましたよん♬

 

チョイスはブリング55

 

クランクはフラットサイドが好きなんです笑

しかもブリングはラトル音が最高なのです‼️

 

そして、

f:id:kingcrew:20180704202631j:image

40アップ⤴️

 

いい魚でしょ???

 

でもこの後は一度バラしたのみで無反応。

 

イッチーも沈没…。

 

この池はほんとにバスの居場所探すのが難しいんだよね( ̄▽ ̄)

 

まぁ、久しぶりにフルにルアーチョイスして楽しみましたね(*^_^*)

 

スピナベ持って来てたらもっと簡単やったかも笑

 

スモラバー(スモラバ愛好家)としてはスモラバで獲りたかったなぁ笑

 

 

まぁ、いっか笑

 

そしてオカッパリでは

f:id:kingcrew:20180704203022j:image

リンゴちゃんにて40アップ⤴️

 

LONG POSE ORIGINAL LURESのリンゴ‼️

 

もうすぐ再販しますよぉ‼️

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)