静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

LONG POSE LURES 『DROOG』

どうもぉ、キング団の KINGです(*^_^*)

台風が来る景色が変わる♬とブルーハーツを口ずさみたくなるような台風が来ましたね‼️

 

今日は一日ゆっくりしてました笑

朝まで日本代表の応援してたしね^_^

あと一歩やったねー(*^_^*) 感動をありがとう‼️

 

と、まったりと一日を過ごしてたのですが、昨日はLONG POSEの工房に行って来ましたよ^_^

 

そして数量限定にて再販していたDROOGなんですが、なんとまだあと2つあるそうです‼️

f:id:kingcrew:20180703211123j:image

チャガータイプのトップウォーターでかなり爆釣してる実績あるルアーだそうです(*^_^*)

 KINGもひとつ手に入れたので早く試してみたいなぁと♬

 

お値段5500円です^_^

 

ハンドメイドルアーなのでこれくらいのお値段にはなりますよね^_^

 

高いと思うのか、安いと思うのかはあなた次第ですよ^_^

 

残り二本‼️  お急ぎください‼️

 

 KINGに連絡頂けたらお取次致しますよ(≧∀≦)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)