静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

やる事が多かったな

どうもぉ、キング団のKINGです‼️

 

いやぁ、今日はというと朝から何やかんやで忙しい1日でした^_^

 

朝から昼までは仲間のサイドビジネスのコンサルのためにパソコンをポチポチと…

 

そして昼から溜まった洗濯物をコインランドリーへと笑

その後、食材の買い物を済ませてコンサルしているイッチー メンバーの現場を見に行きました^_^

 

しっかりと考えて仕事してましたね(*^_^*)

会社も忙しくなり上向いて来ましたね♬  いいことだね^_^  気を抜かずにがんばろう‼️

 

まぁ、抜かせないけどね笑

 

その後、最近気にかけてるお母さんのやっている浜焼き屋へ

 

そこでイッチーとちょいとひと仕事^_^

f:id:kingcrew:20180510213539j:image

f:id:kingcrew:20180510213546j:image

仕上がりはお楽しみに笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)