静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

久しぶりに

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は久しぶりに家にいます笑

 

全身がかなりの筋肉痛に加えて左手がうまく握れないという…笑

 

ここ一週間は1日10時間オーバーの釣行プラスほとんどがゴムボートの上でのフットコンでの操船でしたからね、さすがにサイヤ人なKINGでも身体がついていかなかったですね^_^

 

道具のメンテナンスしたり、ゆっくりと湯船に浸かって身体のメンテナンスをしております笑

 

また明日から元気にこの時期の釣りをブログにて展開していこうと思っております^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)