静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日も釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日もフジガキくんに遊んでもらったKING…。

いやいや、今日もフジガキくんに遊んでもらったキング団です笑

 

今日はJACKも CHAPPYもいますからね笑

 

f:id:kingcrew:20180327183237j:image

ボートは初というフジガキくんを乗せてJACKガイドでスタート‼️

 

f:id:kingcrew:20180327183339j:image

出てすぐのところでさっそく1匹目(*^_^*)

 

うまい‼️

 

ボート釣行の詳細は動画にてご確認ください‼️

やばかったみたいですね(≧∀≦)

https://youtu.be/jjQs5gkOMI0

 

一方でその頃KINGと CHAPPYはオカッパリ^_^

 

f:id:kingcrew:20180327183636j:image

まずはミノーでジャークして1匹‼️

 

f:id:kingcrew:20180327215911j:image

 CHAPPYも1匹‼️

 

その後、交代し CHAPPYとKINGもボート

 

f:id:kingcrew:20180327215955j:image

f:id:kingcrew:20180327220002j:image

 

やばいくらい釣れましたね笑

サイズのよかったやつのみ写真に収めました笑

 

明日は逆にふじがきくんをガイドする日だなぁ^_^

 

がんばろっと(≧∀≦)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)