静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日もボートフィッシングからのお楽しみタイム‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日もJACKたっての希望によりまたしても早朝からのボートフィッシング🎣

 

しかし、KING、疲労が溜まっての歯痛に襲われてまって泣

 

朝からメールきた CHAPPYにロキソニンあるか聞いたら歯医者さんの痛み止めがあると(≧∀≦)

 

池までデリバリーしてくれました(*^_^*)

 

収まるまで動きたくないのですな笑

 

なので収まるまでは CHAPPYとJACKのコンビで笑

f:id:kingcrew:20180326084338j:image

ドタバタと準備して浮いて行きましたね笑

 

f:id:kingcrew:20180326084415j:image

 

1時間ほどモンドリアンしてたがようやくクスリも聞いたので CHAPPYと交代して釣り開始🎣

 

ギルバイトに悩まされてるKINGをよそにJACKが

f:id:kingcrew:20180326194225j:image

やりおりました( ̄∇ ̄)

2時間くらい浮かんだあとに CHAPPYがリザーバー行きましょうというのでGO〜‼️

 

フットワークだけは軽いのです笑

 

f:id:kingcrew:20180326194529j:image

大減水しているリザーバー

 

めちゃくちゃ人いるやん( ̄∇ ̄)

久しぶりのリザーバーだなぁと思いながら眺めてたら流れの効いている脇に反転流が⁉️

リレンジをチョイスしてキャストして、ジャークしてみるとゴン‼️

 

f:id:kingcrew:20180326195217j:image

かなり強烈なファイトでしたが小さめでした笑

 

その後はラバージグにして岸際ボトムを探ってみたら

 

f:id:kingcrew:20180326195617j:image

40くらいでした‼️

この後、小バスが乱発したのですがバッテリー切れになり写真なし(T ^ T)

 

そしてかなり疲労やばいのでこれにて終わって、帰ってツイッター開いたら最近、近所なんだと判明したフジガキくんが楽しそーにトップゲームしよるやん‼️

 

DMするやん

 

おいでって言われたら行くやん‼️

 

で、初対面(≧∀≦)

 

からの一緒に釣り🎣

からの彼はすぐに

f:id:kingcrew:20180326200001j:image

負けたくないやん…

でも

f:id:kingcrew:20180326200027j:image

うまいんだよね!

 

やっとこさKINGにも

f:id:kingcrew:20180326200056j:image

その後もフジガキくんはばこばこと釣りまくる笑

 

f:id:kingcrew:20180326200127j:image

 

KING、気を使ってもらって釣らせてもらいました笑

f:id:kingcrew:20180326200202j:image

f:id:kingcrew:20180326200208j:image

 

f:id:kingcrew:20180326200218j:image

 

めちゃくちゃ楽しかった♬

 

かなりの好青年だし、釣うまいし、礼儀もしっかりとした子でしたね(*^_^*)

 

応援したくもなりますわ‼️

 

明日も構ってくれるみたいだしJACKと行こっと(≧∀≦)

 

フジガキくん、あーざーす‼️‼️

 

キング団に釣り教えてやるよ⁉️ いい池や川教えてやるよって方いましたらコメントよろしくお願いします(*^_^*)

 

出会いに感謝の1日でしたぁ

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)