静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

キング団に新たな仲間が⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

国際電話でQUEENとしゃべってたんですが、どうやらQUEENも今日はPRINCESSを釣れてバラマンディを釣りに行ってたみたいですね(*^_^*)

 

結果はバラマンディが一匹とサバヒー(フィリピンではバガスという)が18匹だそうです(*^_^*)

 

羨ましいなぁバラマンディ…。

JACKとともに毎日のように追いかけてたのに釣れなかったバラマンディ…。

 

と、話がそれましたがキング団の日本本部に新たな仲間が加わりましたぁ‼️

 

最近よく一緒に釣りするようになったこちらの方

f:id:kingcrew:20180310221129j:image

キング団のCHAPPYです(≧∀≦)

バス釣りは去年くらいから始めたらしいんですが、まぁ、いい型のバスばっかり釣りまくってます🎣

f:id:kingcrew:20180310221610j:image

f:id:kingcrew:20180310221655j:image

 

鯛ラバとかかなりやってるようなんで今度連れてってもらおう( ̄∇ ̄)

とにかくもってる男ですね‼️

 

仲間が増えて楽しくなるなぁ(*^_^*)

これからは動画やブログにもちょくちょく…いや、すでにかなり登場してますが出てくるのでよろしくお願いします(≧∀≦)

釣果抜かれないようにがんばろっと(*゚∀゚*)

 

釣りを楽しむ道楽釣人キング団。これからもよろしくお願いします‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)