静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

雷魚釣り‼️ おったなぁー♪

どうもぉ、キング団のKINGです(≧∇≦)

昼からの用事を済ませまして、JACKと雷魚釣りに来ています‼️

こないだメータークラスの化け物を足元で取り逃がしたのでリベンジですね(╹◡╹)

 f:id:kingcrew:20171216165425p:image

ここの雷魚、メタルバイブのリフトアンドフォールでよく釣れるんですよね^_^

 

さっそくキャスト‼️

 

すぐにヒット‼️

f:id:kingcrew:20171216165410p:image

小さいフナ笑

キャストを続けているとまたヒット‼️

f:id:kingcrew:20171216165458p:image

少し大きいフナ笑笑

今日もフナの活性が高い(≧∇≦) てことは…

そうなんですね(╹◡╹)  コイの活性も高いんですよねー(≧∇≦)

ほら

f:id:kingcrew:20171216165611p:image

59cm

f:id:kingcrew:20171216165621p:image

60cm

 

メタルバイブのリフトアンドフォールで食ってくるか、着水直後にバイトしてくるんですよ(╹◡╹)

 

毎回のことながら不思議な池なんですよね…。

そして、風が強くなってきたので風裏に当たる方に移動してキャスト‼️

 

なんと1投目で強烈なバイト(≧∇≦)

なかなか寄らないし走りまくる(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対に雷魚だと確信して寄せてきたら太い‼️‼️

 

なんとかJACKがランディングに成功(≧∇≦)

 

今日はJACKがいるからね笑

f:id:kingcrew:20171216165927p:image

なかなかまっすぐになってくれないので仕方なくこんな写真に笑

まっすぐにすると81cmありましたΣ੧(❛□❛✿)

前から見たらこんな感じ

f:id:kingcrew:20171216170034p:image

デカイし、威圧感たっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やりとりに10分くらいかかったので疲れましたね‼️

前回のランディングし損ねたやつほどではないですがかなりの大きさです(≧∇≦)

 

JACKもコイを釣ってましたね笑

 

さて、夜は遠征の準備をしないとね(╹◡╹)

え? どこ?って??

もちろんアジングです笑

オールで頑張ってきますよ‼️

 

それでは、またねぇ(≧∇≦)