静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

お盆休みの時期ですね

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

お盆休みの時期ですね^_^

 

とは言ってもルアーの塗装とか梱包とか発送に追われてますけどね笑

 

嬉しい限りですよ(*^_^*)  暇でやること無いってのは苦痛でしかないですからねぇ笑

 

 

しかし、問題がね…(T ^ T)

 

バイブレーションのプロトを作ってはみたものの、その大事なプロトをどこに置いたのかをすっかり忘れてしまいました(T ^ T)

 

ヤバすぎる‼️

 

 

さて、探そう…

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)