静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

遠賀川水系

どうもぉ、キング団のKINGです。

 

今日はと言いますと、遠賀川水系の支流河川にて久々の釣行でした^_^

 

最近は佐賀のクリークかホームタウンの久留米で釣りしてる事が多かったので久々に遠賀川水系です笑

 

しかし、雨…。

 

夏の雨なら大歓迎なんですがね…。水温さらに低下。

 

まぁ、とりあえず最近お気に入りのHPシャッドテール3.6インチのノーシンカーにて

f:id:kingcrew:20181116172339j:image

 

広範囲を巻き巻きするところからスタート‼️

魚も下がってるかなと思ってボトムまで落としてからゆっくりとリトリーブするも無反応( ̄∇ ̄)

 

水面下でベイトがわしゃわしゃしていたので表層直下をリトリーブするとバイト⁉️

しっかり魚体見えたのですが小さくて乗らずにすっぽ抜けました笑

 

その後は雨がひどくなったので終了…( ̄∇ ̄)

 

久しぶりにホゲリましたね…^_^

 

次は日曜日かなぁ…。

 

どこでやろうかなぁ

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)