静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

佐賀クリーク遠征‼️

どうもぉ、キング団のKINGです^_^

最近はあまり釣りにも行けていないんですが、今日は久しぶりに行ってまいりました‼️

 

最近お気に入りで通い詰めている佐賀のクリーク^_^

 

そして買ったはいいけど使っていなかったワーム

O.S.PのHPシャッドテールを使用してみようという事で

f:id:kingcrew:20181111210028j:image

今日行ったクリークが水深の浅いクリークだったのであえてのノーシンカーで使ってみました^_^

 

比較的気温も水温も高かったのでシェードになってるところのカバー前にキャストしてフォールさせ、巻きだした瞬間にバイト⁉️

 

なかなかのファイトを見せてくれたバス

f:id:kingcrew:20181111210307j:image

40そこそこですが魚体が太い‼️

 

その後3バイトほどあったものの乗らずで、少し送ってから合わせてみようかなぁとか考えていたら25cmほどのバスがサイトで見えたのでキャスト⁉️

 

バスの後ろ50cmくらいの所にキャストして少し早巻きしてバスを追い越した瞬間にバイト⁉️

しかしよく見たら甘噛み…

 

なので少し送ったら反転しながらしっかりくわえこんだのでフッキング^_^

f:id:kingcrew:20181111210936p:image

見えてたからこそ獲れた1匹かなと思いました^_^

 

見えてなかったらまたそのまま合わせてすっぽ抜けてたでしょうしね笑

 

いい勉強になりました‼️

 

また来週行こうかなぁ( ̄∇ ̄)

来週はやっぱり久留米かなぁ^_^

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)