静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

夕まずめ釣行♬

どうも、またまたキング団の KINGです^_^

 

午前中釣れなかったので夕まずめに行ってまいりました^_^

 

諦めきれなかったのです笑

 

また1時間くらいですがね( ̄▽ ̄)

 

午前中にも使ったパイルドライバーカウンターにブレード付けたブレパイにアンモナイトシャッドのペアで巻き巻き♬

 

と、突然ゴン⁉️と強烈なバイト(≧∀≦)

 

水面に顔を出したのは巨大な雷魚( ̄▽ ̄)

 

が、午前中に雷魚を上げた後にラインチェックをしてなかったせいでラインブレイク(T ^ T)

 

おそらくキズが入っていたのでしょうね(T ^ T)

 

強烈な首振りの時にブレイクしてしまいました…。

魚に悪いことしたなと思います⤵︎

 

その後、キング団ORIGINAL LURESのGLORIAを久しぶりに引っ張りだしてトライ♬

 

カラーはファンキーカラー

 

1番釣果を出しているカラーなんですよね(≧∀≦)

 

岸際の枯れ木の多数沈んでいるポイントにキャストしてストラクチャーに当てながら巻いてくる^_^

 

GLORIAは意外とストラクチャー回避能力が高いのでスタックせずにイレギュラーなアクションをしながら回避して泳いできてくれます^_^

 

1投目

 

ゴン、ガン⁉️

 

f:id:kingcrew:20181001175555p:image

丸々としたコンディション抜群のバス^_^

 

嬉しすぎますね(≧∀≦)

 

かなりいい引きをしてくれました(*^_^*)

 

久しぶりにいいサイズのバスに巡り合ったような気がしますね( ̄▽ ̄)

 

やはりGLORIAはよく釣れます‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)